MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

昇天

自動車税事務所から封書
自動車税のシーズンにしては早い

中身を見ると「還付通知」
書かれているのはMGFのナンバーで
「転出後の廃車」と書かれている
写真 (3)

売却先で面倒を見きれずに転売されたと聞いていた
その先でも困って廃車にしたんだろう
残念なことだ

売却前に
燃料ポンプが不調で早急に交換が必要であること
部品代が8万円程度になることなど
伝えた上で引き渡したんだけど・・・

今頃はヤフオクで部品売りされているのかも

MGFのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |

さよならは言わないよ

MINIで山遊びをした水曜日
IMG_3858.jpg
かわいっ

いやいや
遊びに行ったわけじゃなくて
IMG_3859.jpg

あれ?遊びに行ったんだっけ?
IMG_3879.jpg
まぁいいや

勝尾寺にお参りして
IMG_3888.jpg

向かった先は
IMG_3894.jpg
いつもの自工

ここまでのクダリは意味あるんだろうか


まぁとにかく
MGFとMINIの2ショットです
IMG_3895.jpg

名義変更が終わって
引き渡しだったのです

最後の整備をして
キレイに洗ってお渡ししました

いい人に嫁いで行けて良かったね
さよならは言わないよ

幸せに暮らしてね

MGFのコト | コメント:8 | トラックバック:0 |

8並び

ちょっと前から気にしていた
MGFの走行距離

火曜日朝の時点で
「88870」
DSC_0543.jpg

次の信号で
DSC_0544.jpg
「88878」

DSC_0546.jpg
おーっとついに「88880」
ついでに積算は「222」
なんかいいぞ

DSC_0547.jpg
「88883」で駐車場に到着

DSC_0548.jpg
あと5キロ
待ってろよMG


あっ・・・・
DSC_0549.jpg

MGFのコト | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日のMGF

先日のポンプコンコンが効いたようです

一発始動が復活しました

デッキのゴキゲンも治り

快適な日々を過ごしています



ポンプはショックを与えたおかげとしても

デッキ復調の原因が分かりません

っていうか

不調の原因を知りたいですね


あと・・・

ここ数日の間に

小傷が増えました

どこかの駐車場で擦られたのかな

引渡し前にコンパウンドしてみよう


今日も元気に

最後のオープン走行を楽しんできます


MGFのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |

無言の抵抗

車庫証明を渡して
MGFとの
別れのカウントダウンが
進行しているのですが
最近エンジンのかかりが悪いです

キュルルルル・・・・
セルは一生懸命に回っているのですが
なかなかエンジンに点火しません

きっと何年か前にも症状の出た
ポンプ不調です

最後の整備とばかりに
メンテハッチから
ポンプをコンコンしてみました
DSC_0530.jpg

一瞬治ったかに思えたのですが
また症状再発です

ここ数日はデッキも不調で
挿入したMDを吐き出すし
昨日はディスプレイが消えました

どうなってるんでしょ

別れが近づいて
スネているみたいです

MGFのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
