MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

リペア完了

今日はお客様との打合せで
梅田のショールームをハシゴ

サッシのショールームに始まり
キッチン、照明器具、壁紙と
一日かけての打合せ

その最中に「06」からの電話が入る
大阪市内の市外局番だ

「阪急百貨店です
お預かりしていたカバンの修理が
完了致しました」

「ヨシ!」

なんてたって
梅田のショールームで打ち合わせしてるんだから
阪急百貨店は目と鼻の先

打合せ終了後
お客様を駅までお見送りして
スキップしたくなる気分を抑えて阪急へ
カバンの受け取りついでに
革のお手入れセットも購入して帰宅

はんきゅー
IMG_8138.jpg

じゃーん
IMG_8139.jpg

ハンドルも新品交換
IMG_8141.jpg

メインの内装も当然新品張替え
IMG_8144.jpg

内張りの布にまだノリがきいてるのが嬉しいね
IMG_8143.jpg

修理中のリリーフに買ったカバンもお気に入り
IMG_8147.jpg

明日はどっちのカバンを使おうかナ

ウレシイ | コメント:2 | トラックバック:0 |

おそば

ボクの大好きな蕎麦屋さんから
封書が届いた

なんでしょう?
開いてみると
アンケートプレゼント
FullSizeRender (1)

そう言えば
子悪魔と一緒に行った時に
勝手にボクの名前で書いてたかも

当たるんですね~

日頃の行いがいいのは
ボクなのか小悪魔なのか
お互いに自分の方だと譲らないんで
決着はつきません

どっちのおかげでも
美味しいお蕎麦が食べられるんだから
よしとしましょう


ウレシイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり遺伝子

娘、息子と3人でお墓参り

二人とも初めて乗るMINI
道中の車内で
センターメーターをはじめとする
インテリアからクルマ話が始まった

MINIをピンクミラー仕様にしたい娘から
「ミニのオープンって4人乗りやんな?
めっちゃカワイイやん
アレ欲しいねん、買おうかな」

オープンの不自由さを
よく知ってるはずなのに
どうしたんでしょ

さらに息子に話を振ると
現代っことしては
LEXUSとかハチロクとか言うのかと思ったら
「アルファロメオが気になる」
とか
「ルパンみたいなん(FIAT500)
とか
結構父好み

ボクの遺伝子は
子供たちの中で
成長しているようです

ウレシイ | コメント:4 | トラックバック:0 |

歴史的2

ナゾのオレンジ号 ヒントです
DSC_0441.jpg

この写真見ると分かっちゃう?
DSC_0440.jpg

で、答えは
DSC_0439.jpg

もひとつオマケに
DSC_0442.jpg

プリンススカイライン2000GT-A

ボクは生まれてないけれど
ポルシェを抜いた伝説のクルマですよね

そのGP見てたら
ボクもスカイラインのファンになってたかもね

ウレシイ | コメント:4 | トラックバック:0 |

歴史的なクルマ

先日のドア修理にMGを持って行った時のこと

なんだかクラシックなクルマがあるぞ
DSC_0438.jpg

内装ボロボロだ
DSC_0444.jpg

テールはこんなの
DSC_0443.jpg 

すごいクルマだから
もう一日引っぱってみよう

さて、このクルマはなんでしょう?

ウレシイ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
