MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

ボクはイイ子

急な仕事で午後から奈良方面へと走ることに

行き先は木津川市役所と南山城土木事務所
(京都府だけどホトンド奈良市って位置なのです)
しかし、その前に3件も経由して行かなきゃいけない

梅雨時に山間部へ走るのってヤだなぁ
突然豪雨に襲われそう

いやいや弱気になったら雨に負けてしまう
きっと毅然とした態度で走れば、雨のほうが逃げるはず

ドンヨリ低い雲の下「レッツオープンドライブ」

なんて言うんでしょう
「ヒゴロノオコナイ」なんてよく言いますが
やっぱオテントサマはちゃんと見ている
P5300023.jpg
走っているうちにドンドン雲が流れて青空

P5300024.jpg
そして、雨に濡れたミドリはキラキラ輝いて

無事、オープンのままミッション完了


今度こっちに来る時は「月ヶ瀬」まで足を伸ばすか
それとも「朱雀門」を観光するかって考えてたのに
もう夕方なので両方パス

大阪に向かって走り出すと・・・一転ニワカニカキクモリ
SH3C0192.jpg
悪魔でも登場しそうな空の色に

幸運も尽きたのか、この空模様じゃ家まで持ちこたえられないかも

いや、こんな時こそ気合だ
ゼッタイ濡れるもんか!唸れK18!

近畿自動車道摂津南IC辺り、ついにフロントガラスにポツポツ・・・
トバせば濡れないアクセルオン「加速そーち!」(009風に)

吹田ICに付く頃には雨も上がり、結局濡れずに帰宅
月ヶ瀬と朱雀門はパスして正解だった

やっぱヒゴロノオコナイってあるのね フフフ

MGFのコト | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
