MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

あまりの晴天に

堺市役所を11時30分に出発して
大阪建築防災センターへ向かう
距離は20キロ弱
阪神高速をぶっ飛ばせば
ラクショーでお昼に間に合う

11時50分
滑り込みで飛び込んでもいいんだけど
あまりの晴天に気が変わった

そのままNHKホールを通り過ぎ
PA310050.jpg

キュキュっと曲がると駐車場
PA310052.jpg

クルマを降りると
PA310053.jpg

重機のない時代によくこんなの作ったね
PA310054.jpg

あっぱれなり大坂城
PA310055.jpg

初めて知ったけど
上田城と「友好城郭」なんだって
PA310057.jpg 

いまも続く真田への謝意
大阪府民は忘れてまヘンデ

そういえば「プリンセストヨトミ」で
大阪国総理大臣も真田の子孫だったなぁ
普通に考えりゃ石田の子孫のほうが適役な気もするのに

人気の差かな?


大阪城内、しっかり散策して
万歩計は1万歩をカウントしましたとさ

さぁシゴトしなくちゃ

MGFのコト | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
