MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

告白

前から書いてたネタなんですけど
アップしそびれて
このままだと年越ししちゃう
新年早々にあげる内容でもない気がするし
かといって
1年の締めくくりネタにするのも・・・
軽~く読んで「バカだなぁ」って笑って
すぐに忘れてください

ある日のこと車の中で
「ねぇねぇシリトリしましょう
シ・リ・ト・リ!で、「リ」から」


「突然やな!ほな、リ・ン・

「ゴネンゴのフ・タ・

「なんじゃそりゃ?
またか、強引やな。リ


「スはズもありですよね
ズットイ・マ・ノ・マ・


「??マツタ


「ケッコンシテホシイナンテ
イ・ワ・ナ・


「イ

「シヌマデずっとス・


「・・・・・・」
「そんな告白みたいなシリトリしてて
オレがその気になって
襲い掛かったらどないするねん」


「戦う!」
とファイティングポーズ
joe01.jpg
「えぐりこむようにして打つべし!」

戦うんかいっ!
普通そこは

「hiroさんならいいよ
って言うトコちゃうんか!」

「いや、力の限り抵抗します」

「なんでチカラノカギリやねん!」

「最初は「イヤ」とか「ダメ」とか言いながら、
<自主規制・自主規制>って
最後は「好き」って言うんちゃうんか~!」


そうこう言ってる間に駅到着

「アリガトー、ジャーココデ!」


なんのこっちゃ、疲れたわ

煩悩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
