MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

老い

郷ひろみ(56)が元タレントでOL(32)と
24歳差結婚
最近の芸能ニュースって
出来ちゃった婚か、年の差婚の話ばかり

どっちも否定するつもりはない
いろんな愛のカタチがあっていいと思う
でも、あくまでもマイノリティなはずなのに
最近はそっちの方が多いんじゃない?

郷ひろみに関して
46と22だとなんだかなぁと思ってしまうけど
56と32ならいいんじゃないかな

自分がもう一度結婚するならと
考えてみるとどうだろう
娘よりも年下だからね
恋愛対象として見れるか?とか
先のなんだかなぁな年齢にほど近いし・・・却下

シスターコンプレックス?なボクは
年上のお姉さんに憧れを抱いていたけど
今となってはその選択肢は無いだろうね
年齢的に最後のパートナーだとして
妻が先に老いていくのはヤだ

いつも若くかわいくいてほしい

けど20歳差ってのはチと違う
それじゃあ老人施設の入所者と介護スタッフみたい

ボクよりも少し若々しくあって
共通の問題として
一緒にゆっくり老いていきたいかな
いたわりあいながら・・・

一緒に旅行パンフ見てて
ボクが普通に見てるのに
老いた妻が遠ざけて見てる
年が近ければ「オレもそろそろかねぇ」なんて言えるけど
吉田美和みたいな19歳年上の妻だったら・・・

加藤茶(69)と45歳年齢差婚の人って
最後は私が介護してあげるみたいな
覚悟もあるのかな

そういうのって考え過ぎですか?

残念 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
