MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

逢えない日々

もう何日見てないんだろう

愛らしい目
images.jpg

かわいい口
images (1)


何日触れていないんだろう

きゅっとあがったオシリ


何日愛していないんだろう

小柄なボディ


おまえと行った海


流れる雲をずっと見てたっけ


寄り添って見た冬の夜景

おまえのカラダは冷めたくなってたよね


そして初めての夜・・・

恥ずかしそうなオマエ






ん・・・

妄想が違う方向へ暴走してる

やりなおし


何日見ていないんだろう

愛らしい目
IMG_1812.jpg

かわいい口
kuti.jpg 
ライトが目で
ナンバー下の開口が口なら
その上のは鼻の穴か・・・
ご丁寧に2つあるし

急にブスに見えてきた


何日触れていないんだろう

きゅっとあがったオシリ
IMG_1815.jpg

何日愛していないんだろう

小柄なボディ
IMG_1816.jpg 
ミニカーだからね、そりゃ小さいさ


おまえと行った海
IMG_1620.jpg

流れる雲をずっと見てたっけ
sora.jpg


寄り添って見た冬の夜景

お前の体は冷たくなってたね
yakei.jpg 
そりゃあ冷えるさ鉄だもん



初めての夜

恥ずかしそうなおまえ
nakanosima.jpg 
夜の歩道に寝そべって写真撮ってたら
みんなジロジロ見て通るし・・・
恥ずかしいったらありゃしない

ピットインから3週間 が過ぎた

あぁ早くMGに乗りたい


煩悩 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
