MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

やりたくねー

ハタチの頃ジグソーパズルにハマってて

慣れてくるとエスカレートするのね


2000ピース超のを3日で仕上げたり

人が挫折したのを頼まれて作ったり


普通の景色や絵じゃ物足りなくて

難易度の高い

空や海の面積の大きいのに挑戦したり

 
「天才のオレを満足させるパズルはない」

って

物足りなくなってやめちゃった



ところが先日

ヨドバシのおもちゃ売り場を歩いてて

「えーっ!」って思わず声が出た
makkuro.jpg
ひたすらマックロで1000ピース
写真は撮り忘れたんでネットで拝借

しかも普通のパズルよりピースが小さいマイクロピース
makkuroke.jpg 
写真はネットで拝借

四つ角探して外枠作って

色情報が無いから1つづつ地道に

無理!絶対しない

楽しくなさそう


「完成時の達成感はまるで天国!」って

ポップが付いてたけど・・・


達成感の欲しい方

誰かやってみて

イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
