MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

2012を振り返る

「凶」、「半吉」ときて
2012年のオミクジは「中吉」
「感謝して精進せよ」って内容だった

小悪魔におしつけられた
細木数子の六星占術でも
今年の運気は好調で
秋ごろから下り坂になるとか

実際のところ
年越しのシゴトもあったし
1、2、3月は次々と仕事が入ってきて
公私ともに多忙なスタート
「死なない程度に働いて死ぬほど遊ぶ」
をモットーに一生懸命な日々

4、5、6月はホドヨク忙しい受注状況
公私混同でシゴトか遊びか
城崎温泉めぐりに始まって
和歌山でのリゾート泊
摩耶山、琵琶湖畔、石垣島
ほぼ月2の出張旅行

7月は旅シリーズお休み
沖縄料理店で43度の記憶喪失

8月は川遊びがエスカレートして
鳥取でシャワークライミングと投げ入れ堂
などエクストリームな日々

9月は知り合いの家をプチリフォーム
20年以上ぶりのTULIPLIVE
サプライズなバースデー

10月行楽の秋
武田尾廃線ハイクにアスレチック潜入
奈良公園、万博公園ってのもあったかな
行楽と森林浴な日々

11月は箕面三昧
紅葉名所が徒歩圏ですから
何度行ったことか
今年の紅葉は京都も行きました
3か月ぶりの旅行は三重県伊勢方面

12月はイルミネーション三昧
スカイビル、大阪駅(おっと11月だった)
ATC、天保山、中之島、御堂筋
オマケはふたご座流星群

MGはガラス交換、車検、バッテリー交換
自由にハイドロポンプを使っての車高調整
ほぼ全塗装とクリアウインカーでリニューアル 

充実した一年でしたね


秋口だったか
取引先ナンバー2の工務店が
不景気にコケました

取引先ナンバー1のハウスメーカーも
どんどん業績悪化
お家騒動もあって大変なことに(>_<) 
ボクが入社した時には設計が20人いたのに
みんな逃げ出して今や2人だけ
その人数で回せるはずもないから
間もなくコケると思われます

主要取引先2社がコケると
ボクも連鎖倒産の予感

細木和子の
「秋から下降運」ってのは
このことだったの(笑) 


一人でやってる個人事務所だから
設立も廃業もボク次第
巻き込まれる前の12月に廃業届を出して
今はすでに某財閥系大手メーカーのバッチを付けています(笑) 

新しい職場
みんな親切にしてくれるし
MG通勤できるし
雰囲気が良くって居心地いいのです

風水師さんの占いでは
職場の方角がボクにとっての恵方
好調が続くって占いもイイね

明日から新年
また頑張りましょう

いつもコメントくれる人
このブログを見てくれてる人
感謝です
ありがとうございます

そして来年もよろしくお願いいたします

よいお年を

ウレシイ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
