MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

確定申告

3月15日までだっけ
そろそろやらなきゃ
忙しくって休日も満足にとれてないし
一気にやっちまおうと
朝7時に机に向かい作業開始!

ところが

確定申告用の
払い込み証明が無いし
机の上は散乱してるしで
捜索がてら
机周りの掃除から始まりました
いわゆる現実逃避ってヤツです

集中力が切れて
他のコトしたりしながら
やっと証明書を見つけたのが10時半

去年も同じようなコトしてたよな
学習しなくちゃ

去年は最終的に
住宅ローンの支払い証明が見つからなくて
諦めたんだ

今年は発見できたから
去年よりも一歩前進

小さな喜びを大切にしなくちゃね

取引業者がコケたおかげで
売上激減

去年は結構時間がかかったのに
今年はサクっと終わっちゃった

喜ぶべきじゃないんだろうけど
ラクだったからいいや

嬉しいことに還付金増えてるし
でも総収入は減ってるから
喜んじゃダメか

税務署に行く気にはなれなくて
洗車をはじめてしまいました

早く書類提出した方が
早く還付金をもらえるんだっけ?

洗車した時に
リアタイヤの摩耗に気が付いた

還付金でタイヤ交換だな
そこそこ静かで
グリップもそれなりなタイヤ

なにがあるかな


オバカさん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
