MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

仕事とワタシとどっちが大切なの?

「忙しい忙しいって
仕事とワタシとどっちが大切なの?」

「おまえに決まってるやろ
ヘンなヤキモチ妬くなよ」

そんなヤリトリが交わされたわけではありませんが
最愛の恋人MINIは放置しっぱなし
きっと口がきけたら
こんなことを言うんでしょう

二週間も触れてないんだから
怒られても仕方ない
ひとまず引き取りに行ってきました

ひさしぶりのMINIとの対面
おまえってこんなにハンドル重たかった?
動きもドッシリした感じ
軽のハコバンに乗ってたせいか
MINIが重く感じる

「重くなった?」
「体重変わってないで!」

イカンイカン
また怒らせてしまう

ここはプレゼント作戦だ

「来週あたりオイル交換に行かない?」
「オートバックスじゃイヤよ」

うちのMINIはワガママだ

「もちろんディラーで純正オイルやん」
「それならイイわよ」
「それと、どこか遠くへドライブに行きたいな」

「じゃあ四国にでも行くか」

ボクには聞こえるMINIの声
DSC_0675.jpg 

こういうのってボクだけじゃないよね?

MINIのコト | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
