MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

自動運転

現在、社内は乗り換えブーム
その第一号A180が納車された

新車での初出社日
自宅がボクんちの近所なんで
前車追従システムを試しながら
帰宅することになった

市街地での運用は難しいかな
車間距離をとっちゃうので割り込みされてたし
ボクが黄信号で渡ると続いて渡っちゃう
先行のMINIが黄色なら
後ろのA180は赤信号なわけで・・・


購入前から
クルマ好きのボクに
意見を求められていた

ベンツ版プレミアムコンパクト
前から見るとCクラスで
後ろから見るとvits
ボクなら買わないけど
小さいクルマが流行るのはイイことです

世の中
SUVとプレミアムコンパクトの
両極端ブーム
そこへスポーツカーブームの再来となれば
少しは楽しい時代になるのかも

残念 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
