MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語



スポンサー広告 |

こんなに速かったっけ?

一週間強の入院となったMINI
火曜日にPITOUTしてきました

摘出されたバルブボディを前に
症状と作業内容の丁寧な説明
この後部品修理工場でリビルドされて
次の人に移植されます

工場出荷そのままの部品ではなく
職人さんが手作業で丁寧に組み立てるから
精度も高いんだとか

しばらく雑談などして
さぁ仕事に戻らなきゃ

走り始めた途端に懐かしい感覚
全てがキビキビしてて気持ちいい

ピットの堺市美原から高槻のイベント会場へ
普通なら松原まで下道で行くトコだけど
気持ちよくて阪和に乗っちゃった
ビュンビュン回して気持ちよくシフトして
あっという間に吹田

降りると楽しくない
名神も行っちゃえ

阪和も名神も1区だけ利用
贅沢というかバカというか
でも気持ちいいんだから仕方ない

そう言えばPITの人も
「組み付け後に
様子見で走らせてみましたけど
すごく気持ちよく仕上がってますよ」
って言ってた

まさにその通り
快楽に身を委ねて
ドーパミンが耳からあふれてきそう

なんだろうね
こんなに気持ち良かったかな
これが本来の姿なのか
それともなんかしてくれた?
pitout1223.jpg

MINIのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
