FC2ブログ

MINI’s Life(NoOpen,NoLife!)

英国の香りがするクルマとの物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ギギギのその後

先日来のギギギ
改めてDに持ち込んだ

さすがデイラー
症状を説明し
ボンネットを開けた瞬間
「ここですね」と指さした

右前サスのアッパーマウントが割れてる

自分でもその辺りは見てたのに
そういう形状だと思ってスルーしてた
指摘されて左右を見比べて見ると
なるほど納得です

足廻りの点検一時間
部品交換一時間
三万九千円ほどの修理代

見慣れているってこと
壊れやすい箇所を熟知してること
やっぱり正規Dはエライね
高いだけのことはある

マウント交換の副産物
乗り心地がビックリするほど良くなった
これが本来の乗り心地なんだね

今回、足廻りの点検で
「異常箇所ナシ」とのお墨付き
しばらくは安心して乗れるかな
スポンサーサイト

MINIのトラブル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リゾートへ その1 | ホーム | ギギギ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。